福岡で技術講習会

九州新幹線 ツバメ

前回の福岡で増毛技術見学会で入会を決めたサロンの方に増毛技術の講習をするため、今回も助っ人で博多まで行ってきました。

 

今回の前乗りでは九州新幹線のツバメを実車で見る事が出来ました!!

特許増毛 講習 九州
翌朝は雨模様でしたが入会サロンの皆さんからは技術を習得しようという熱意で会場内は少し暑かったです。
 
写真は入会サロンの方に技術的なアドバイスをしている様子です。
 
九州地域の講師を務められている川崎先生や、協会本部の技術責任者である湊先生と僕の3名の講師で8名に6時間以上をかけてポイントを説明したりしていました。
 
長時間の講習で入会サロンの皆さんにはとても大変だったと思いましたが最後には皆さん自分の物にされました。
 
僕も9年以上増毛をしていますが技術には終わりがありません。
いまだに技術力を向上していますので、九州で講習をさせていただいたサロンの皆さん頑張っていきましょうね!