· 

GWはどこに行きましたか?

日本のエーゲ海

こんにちは。

 

皆さんGWはどのように過ごされていますか?

私はGW期間中お店で営業しています。

 

5月1日は月曜でしたので、岡山県の牛窓までドライブに行ってました。

ちょうど祝日ではなかったため、福崎~姫路~牛窓のルートで渋滞には巻き込まれずスイスイいけました。

さすが日本のエーゲ海!! 

磯臭さは全くなく気持ちの良い潮風を浴びて気分爽快です。

和気の藤棚

次に和気町の和気神社まで行き藤棚を観光!

映画『アバター』のワンシーンのような幻想的な景色でリフレッシュ出来ました。

日没後にはライトアップもされているようですので時間が合えばみにいきたいですね。

 

皆さんGWを満喫された後は気をつけて帰路についてください。

さろん・ピュアムックはGWも営業しておりますので姫路・加古川から約1時間、牛窓からは2時間ほどで福崎町に来ることが出来ると思います。

 

それでは残りのGWもお楽しみください。